大野くんの歌をじっくり聴きたいメンバーと松潤の智呼び!
With12月号で嵐さんを12Pにわたって特集してくれています。
11月3日で20周年目を迎えるあたり20年を振り返りながら
メンバー一人ひとりへの質問やインタビューが載っています。
インタビューの内容もそれぞれの思いが語られています。
本屋さんに行った際には手に取ってみてほしいです。
その中で「メンバーのソロコーナーを演出するとしたら?」の質問に
相葉ちゃん→リーダーはミディアムチューンの爽やかな歌を聴きたい。
「season」のリーダーがソロで歌う落ちサビがすごく好き
で。シンプルなステージで歌をじっくり聴かせたい。
翔くん→ 大野さんにはしっとりバラードを歌ってほしい。激しくない
きれいな踊りもちゃんとあるやつを。歌を聴きたいです。
潤くん→ 今の智に何させるかな(笑)?・・・名曲と言われる曲をただ
ただ歌わせる。歌謡曲とか演歌を踊ったりすることなく歌い
上げる智が見たい。
潤くん、智って呼び捨て(*´艸`*)
読んでいて一人心の中で智って言ってると興奮(笑)
嵐のメインボーカルを務めている大野くんがここ何年かでメンバーの歌唱力に
磨きがかかってきてユニゾンで歌うパート分けが多くなりましたね。
曲を聴いていて大野くんの声が際立ったいるけれど欲を言えば
ソロパートを増やしてほしいかな。
大野くん自身がそれを望んでいないことはわかっていてもメンバーは大野くんの
歌声をじっくり聴きたいと思っていることに切なく思ったりします。
私は「Be with you」がすごく好きで大野くんの歌い上げるソロパートに心を
ぎゅっと掴まれるように感覚になります。
それを同じステージで聴いているメンバーも聴き入っている姿にさらにジーンと
なります。
綺麗な踊りでしっとりとしたバラードを是非ともお願いします!!